〈お知らせ〉ご来駅40万人目のお客様をお迎えしました!

2024-07-01

日ごろより、まきのさんの道の駅・佐川をご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで、6/29(土)・30(日)の開駅1周年祭を終え、7月を迎えました。
2日間、心配していた天候も大きくは崩れず、多くのお客様にお越しいただくことができました。
改めて誠にありがとうございました!

1周年祭2日目、6/30(日)の午前中には、ご来駅40万人目のお客様をお迎えいたしました!

40万人目のお客様は、大阪府からお越しいただいた、ご夫婦とお子さま3人の古味様ご家族
旦那様のお父様が仁淀川町ご出身とのことで、高知とのご縁もあるお客様でした^^

「たまたま立ち寄ったら40万人目になって、すごくうれしい」と、大変喜んでいただき、
私たちスタッフも笑顔に。

記念の写真撮影をさせていただき、当駅のPR隊長・まきにゃんから記念品をお渡しさせていただきました!

40万人目、おめでとうございます!
ご来駅、まことにありがとうございました!!


2024年6月25日に1歳を迎えた、まきのさんの道の駅・佐川
今後もさらに、お客さまにも、生産者さま・事業者さま・出店者さまにも喜んでいただける道の駅となっていけるよう、また2年目も1日1日誠実に積み重ねて参ります。

改めまして、今後も まきのさんの道の駅・佐川をよろしくお願いいたします。
7月からは夏休みもはじまります。
たくさんの“ごちそう”やいいもの・いいことを取りそろえて皆さまのお越しをお待ちしております!